のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

Coffee&Tea CLOVER(クローバー)に行ってきました

先日、西京区にある喫茶店「Coffee&Tea CLOVER」に行ってきました。

 

 

このクローバーさんは、桂駅から出ている市バスで10分くらいの「上野橋」が最寄りになります。

 

駐車場が広く10台以上ありました。

 

2階建ての洋館風の喫茶店です。

 

店内は広く、贅沢な椅子とテーブルでゆったりと過ごせます。

私は、おしゃれな階段を上がって、2階席に座りました。

 

 

 

2階にはテラス席もありました。

 

食事にするかケーキにするか悩んだ末、ブレンドコーヒーとキャラメルナッツタルト(セットで920円)を頼みました。

 

 

コーヒーもケーキもおいしかったです。

 

茶店で優雅な時間を過ごすことができました。

気分転換したいときに、また行きたいと思います。