のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

カークランド ドライローストアーモンド

4/28(日)にコストコに行きました。

そのときに「カークランド ドライローストアーモンド」1,368円を買いました。

 

 

そして今日(5/9)、わずか10日で食べきってしまいました。

自分でもびっくりです。

このドライローストアーモンドは1.13㎏もあります。

1.13㎏も入って1,368円ですから、かなりお値打ちだと思います。

 

このアーモンドは前回行ったときに初めて買いました。

素焼きだと思って食べたら、塩味がついていました。

 

正直素焼きだったらそんなに一気に食べることはないんですが、塩味がついているので

おいしくてどんどん食べてしまいます。

 

そして10日で食べきってしまいました。

 

ゴールデンウィーク中、家にいる時間が長かったので毎日食べていました。

 

そのおかげで顔に吹き出物が出ています。

 

またコストコに行って買いたいです。

そのときは2袋買おうと思っています。