のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

カークランドシグネチャー ドライローストアーモンド

土曜日にコストコに行ってきました。

 

私がコストコに行くときはいつも土日なので混んでいます。

ですので、朝8:30にコストコに着くように行って、9:00に開けてくれるまで並んで待ちます。

8:30に着いても、すでに50メートルくらい列ができています。

 

ですが、土曜日に行ったときは列が20メートルくらいしかできていませんでした。

 

お店は9:00に開けてくれましたが(本来の開店は10:00)、空いていました。

 

こんなに空いているのは初めてだったので、びっくりしました。

 

 

 

今回、初めて「カークランドシグネチャー ドライローストアーモンド」という商品を購入しました。

1.13㎏で、1400円くらいでした(レシートの写真を撮ったのに消えていたため正確な値段がわかりません)

 

 

わたしはてっきり素焼きアーモンドだと思ってたんですけど、塩味がついていました。

この塩味がとてもおいしくて食べ始めると止まりません。

 

味付きで1.13㎏、1400円はとても安いと思います。

 

これからこのアーモンドをリピート買いすることにしました。

良い商品を見つけることができて良かったです。