のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

美山かやぶきの里 お食事処きたむら

美山かやぶきの里を散策後、駐車場近くにある「お食事処きたむら」で昼食を食べました。

 

「お食事処きたむら」は手打ちそばが人気のお店のようです。

行ったときがちょうどお昼時だったので、何組か待ってから入りました。

 

 

私は「野菜かきあげそば」870円を食べました。

 

 

とても美味しかったです。

かき揚げは中に黒豆が入っていました。

黒豆が好物の私にはとても嬉しかったです。

 

が、あとから気付いたんですが、メニューをよく見ると野菜かきあげそばのページに【このページは手打ちそばではありません】と書いてありました。

 

でも、このときは温かいそばを食べたかったのでこれで良かったです。

 

今度来ることがあったら、そのときはもりそばを食べたいと思います。