のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

USJで食べたもの

この間の3連休にUSJに行ってきました。

そのときに食べたものを書きたいと思います。

 

まずは、ミニオン前で売っている塩キャラメル バナナフレーバー(税込550円)です。

バナナはミニオンたちの好物ですが、バナナフレーバーは苦手な人が多いことがわかりました。

私は美味しくいただきました。

 

昼食は、先日ブログで書いた呪術高専食堂で食べました。

 

夕方に、ビバリーヒルズ・ブランジェリーで、

チキンと彩野菜のサンドウィッチのセット(カップサラダ、ドリンク付)1,500円を食べました。

中は、紫玉ねぎと紫キャベツがたっぷりと入っています。

美味しかったです。

 

そして、デザートにダブルプリン・ミニパフェ750円を食べました。

生クリームの下は、スポンジケーキと缶詰の果物、イチゴジャムになっていました。

 

そして夕食は、メルズ・ドライブインで、この時期の限定のペッパーテリヤキ&サワークリームセット1,850円をいただきました。

このハンバーガーの中には、サワークリームのポテトチップスが入っていました。

ポテトチップの食感がハンバーガーに合っていました。

美味しかったです。

 

以上です。

 

どの食べ物も美味しかったです。

7年前にきたときよりも、全体的に食事代が高くなってると感じました。