のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

USJ ホラーナイト

この間の3連休にUSJに行きました。

ものすごい人でした。

 

そこで7年ぶりにホラーナイトを見ました。

18時になっても雨が降っていたので、ゾンビは出て来ないかなと思っていたんですが、

18時30分過ぎに雨が上がって、ゾンビが続々と出てきました。

 

これまで見たことのあるゾンビと、見たことのないゾンビがいました。

 

この、ドレスを着たゾンビは初めて見ました。

 

写真には撮れませんでしたが、うさぎの耳をつけた白ドレスのゾンビ、三つ編みで花束を持ったゾンビなどかわいらしい女の子ゾンビもいました。

Adoの唄に合わせてダンスをしているところを見ましたが、とても上手でした。

 

 

私が見たかった日本人形のゾンビも見ることができたので嬉しかったです。(ダンスは見ることができず残念でした)

 

 

このようなエイリアン系のゾンビも結構いました。

 

どのゾンビも、メイク、衣装、パフォーマンスのクオリティーが高くて素晴らしかったです。

 

 

今回、久々にUSJに行ってみて、前よりコスプレしている来場者が少ないなと感じました。