のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

台風が過ぎて

台風が日本列島を横断して一夜明けました。

暴風雨で多くの被害が出ているのをテレビで見ました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

私は和歌山市にいますが、今日は朝から風はなく、よく晴れています。

起きてすぐに散歩をしてきました。

AM8:00の磯ノ浦(和歌山市)です。

風はなく、波も高くなかったです。

昨日台風が来たことが信じられないくらいです。

朝からたくさんのサーファーが海に入ってました。

 

防波ブロックにめっちゃ小さなイソガニがいました。

 

少し散歩しただけで、汗だくになりました💦