のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

回転寿司 弥一

回転寿司の弥一に行ってきました。

弥一は和歌山に3店舗、大阪に3店舗あります。

 

私は、弥一紀の川店に行ってきました。

 

回転寿司ですが、レーンにはメニューだけが回っていました。

タッチパネルで注文したものを店員さんが席まで持って来てくれました。

 

↓ 炙り三昧 671円(税込)

 

↓ マグロール 484円

 

↓ 皮せんべい 137円

 

↓ ココナッツアイス 484円

 

久々にお腹いっぱいになるまでお寿司を食べました。

 

私の好物の皮せんべいがあったことに驚きました。

美味しかったです。