のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

岬町多奈川にあるTrattoria Da Pinocchio(トラットリア ダ ピノキオ)に行ってきました

大阪府泉南郡岬町の多奈川駅の近くにある、シチリア料理店Trattoria Da Pinocchio(トラットリア ダ ピノキオ)に行ってきました。

高校時代の友人とランチです。

 

お店は住宅地の中にありました。

駐車場が離れているので迷ってしまいました。

(駐車場は多奈川駅前の道路沿いにあります)

 

店主はイタリア人の方だそうです。

日本語ペラペラです。

 

店中はとてもおしゃれです。

 

海の見えるテラス席もありました。

私も友人も、ラビオリのブラックトリュフ・ジェノベーゼクリームソース(税込2,530円前菜、デザート、ドリンク付)にしました。

ピザにしようかラビオリにしようか悩みましたが、ラビオリってほとんど食べたことがなかったのでラビオリにしてみました。

 

前菜は、全粒粉パンと、キッシュのようなもの、何かのキノコにバルサミコ酢がかかったものでした。(うろ覚えです💦)

 

ブラックトリュフ・ジェノベーゼクリームソースのラビオリがきました。

ラビオリの中身は、じゃがいもでした。

ソースがとても美味しかったです。

クリームソースの中にジェノベーゼの風味が効いていました。

量が少ないかなと思いましたが、食べ終わったら結構お腹が膨れました。

 

デザートは、シロップに漬けたパウンドケーキ?でした。

上にココナッツが乗っていました。

 

とても居心地の良いお店でした。

お料理も美味しかったです。

次はピザを食べたいです。