のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

またTrattoria Da Pinocchio(トラットリア ダ ピノキオ)に行ってきました

8月に初めて、Trattoria Da Pinocchio(トラットリア ダ ピノキオ)に行きましたが、先日また行ってきました。

2回目です。

 

岬町多奈川にあるTrattoria Da Pinocchio(トラットリア ダ ピノキオ)に行ってきました

 

前回はラビオリランチをたべたんですが、今回はマルゲリータランチを食べました。

前菜(スープ、フランス、パン1切)、デザート、ドリンクがついて税込1,760円です。

 

前菜はコンソメスープでした。

トマトの酸味が感じられて美味しかったです。

 

マルゲリータです。

トマトソースにたっぷりとチーズが乗っていました。

乾燥バジルが振ってあります。

ピザは生地もしっかりとしていて美味しかったです。

私は、丸1枚食べきりましたがめっちゃお腹が膨れました。

一緒に行った友人は、お持ち帰りしていました(容器代別途100円必要です)

 

デザートは、小さい固めのパウンドケーキでした。

ドリンクはホットコーヒーです。

 

ラビオリ、ピザと食べたので、次はパスタを食べたいです。