のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

KASUMI でランチを食べました

新京極蛸薬師通にある、お花に囲まれたボタニカルなCafe、「KASUMI」でランチを食べました。

 

 

 

openが12:00ですが、予約ができないということだったので11:50頃にお店に行きました。

到着した時には、すでに1組並んでいました。

そのあと続々と列が出来て、開店時には満席になってました。

お客さんは、ほぼ若い女性です(私達以外は)

 

階段で2階に上がりました。

店内はドライフラワーで飾られていて、かわいかったです。

 

 

 

私は、10種類のおばんざいセット1,430円(税込)をいただきました。

 

おばんざいは1つ1つ味がしっかりとしていて美味しかったです。

ご飯も美味しかったです。

 

おしゃれな空間で美味しいランチを食べることができて幸せでした✨