のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

天丼まきの京都寺町店に行ってきました

昨日、天丼まきの京都寺町店にランチを食べに行きました。

天丼まきの京都寺町店は、寺町通商店街の中にあります。

 

日曜日の昼間ということもあり、4組くらい並んでました。

外国人観光客の方が多かったです。

15分くらい待って中に通されました。

 

私は、天丼 イ(海老、いか、キス、マイタケ、さつまいも、海苔、ししとう)お吸い物付、税込1,650円を食べました。



天ぷらは目の前で揚げてくれます。

衣は、がっつりと重めです。

めっちゃお腹が膨れました。

 

終盤に、鯛のだし汁を出してくれます。

ご飯にかけて、鯛のだし茶漬けにすることができます。

 

食後、黒豆入りのお茶をいただきました。

 

お腹がいっぱいになりました。