のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

お土産のネームハンドタオル

一緒に山に登っている仲間で、いつもお世話になっているKさん(70代男性)から

北海道のお土産をいただきました。

 

これはネームハンドタオルというもので、ハンドタオルに自分の名前を入れられるみたいです。

北海道のかわいい動物たちの間に自分の名前を入れられます。

私の名前が「わたし」になっています。

どうやらKさんは、私の下の名前がわからなかったみたいです。

そしたら名字でいいのにあえて「わたし」…

じわじわとおもしろいです。

 

大判で生地もしっかりしているので、これからどんどん使っていきたいです。

Kさん、ありがとうございました。