のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

缶詰の自販機

先日、新世界に行ったとき、世界の大温泉スパワールドの前に缶詰の自販機がありました。

 

 

よく見たら、都こんぶvs自由軒と書いてあります。

自由軒の名物カレーと中野の酢こんぶカレーが1,000円で缶詰に入って売られていました。

缶詰の中には、マグネット、食事割引券(自由軒)、都こんぶ(中野の酢こんぶ)が入っているみたいです。

 

 

 

自由軒の名物カレーは売り切れになっていました。

自由軒は有名ですが、私は食べたことがありません。

一度食べてみたいです。

 

この他にも缶詰がありました。

 

これは、クラフトの缶詰です。

お値段9,990円です💦

 

大阪のトランプの缶詰です。

細長いトランプみたいです。

3,500円で売られていました。

 

クラフトの缶詰と大阪トランプの缶詰は、どんな人が買うのか気になりました。