のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

焼き芋館 絶品紅

茨城の方から焼き芋をいただきました。

 

焼き芋館の絶品紅という焼き芋です。

 

 

こちらの焼き芋は常温で保存できます。

レンジで1分~3分加熱と書いてあったので、2分加熱しました。

 

 

焼き芋はしっとりとしています。

甘かったですが、最近よく見るねっとり系の焼き芋の、スイーツみたいな甘さではなかったです。

しっとりとした中に芋のホクホク感がありました。

昔ながらの焼き芋が好きな人にはたまらない焼き芋だと思います。

 

皮まで食べられました。

 

おいしかったです。