のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

純喫茶フルール

阪急長岡天神駅前にある「純喫茶フルール」でモーニングを食べました。

 

 

ちなみに「純喫茶」とは、お酒を扱っていない純粋な喫茶店のことらしいです。

 

店内はシャンデリアがあってゴージャスです。

 

純喫茶フルールのモーニングは、開店10時~11時までです。

私はモーニングのAセット460円(税込)にしました。

(スクランブルサンドとサラダがついたBセット780円(税込)もあります)

 

お店には常連さんっぽい人もいました。

ゴージャスでノスタルジックな昭和の雰囲気を感じました。

 

次は、ランチを食べに来たいと思いました。