のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ハワイ オワフ島 4泊6日③ ワイキキマリア

パンケーキを食べたあと、ロッカーに預けていた荷物を取りにHISのラウンジに戻り、宿泊するホテル「ワイキキマリア」にチェックインしました。

 

 

ワイキキマリアはロイヤルハワイアンセンターからほど近く、ワイキキビーチにも徒歩10分ほどで行ける便利な場所にありました。

 

 

ロビーは冷房がガンガンに効いていて寒かったです。

 

ウォーターサーバーが置いてあったので、毎日の飲み水はここでペットボトルに入れました(ハワイは水が高いです)

 

ロビーの隣には小さいけれどプールとジャグジーがありました。

 

お部屋は16階です。

 

小さいベランダがあり、下を見ると落ちそうで怖かったです。

 

海は見えませんでしたが、ヤシの木がハワイって感じがして良かったです。