のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ゴールデンカムイを見てきました

ゴールデンカムイを見てきました。

ちなみに原作は読んだことがありません。

20代のお友達が「すごいおもしろいですよ!ぜひ見てください!」というので、ずっと気になっていたのを、やっと今日見ることができました。

 

なので、何の前知識もなく見に行きました。

見た感想は、とても面白かったです。

 

山崎賢人さんが主人公役ということで、キングダムみたいな感じになるのかなと思いましたが、落ち着いた演技でキングダムとは全然違う感じでした。

 

ストーリーはスピード感があり、ヒグマが襲ってくるところとか迫力のある映像で2時間があっという間でした。

鶴見中尉役の玉木宏さんの演技がとても良かったです。

アシㇼパのおばあさん役の方の演技もリアリティがあって良かったです。

 

 

アマプラでもアニメを見られるみたいなので、今日から少しずつ見ようと思います。