のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

BBQをしました

先日、朽木キャンプ場でバーベキューをしました。

 

朽木キャンプ場は、滋賀県高島市にあります。

ソロキャンプの人が多いキャンプ場のようです。

私たちは、4人で行きました。

 

10:30頃に着いて、テントを張り、バーベキューの準備をして、11:30頃から食べ始めました。

 

 

 

肉も美味しかったですが、エビのガーリック炒めがめっちゃ美味しかったです。

 

この日は、11月とは思えないほど暑くて一緒に行った人はTシャツで過ごしていました。

このキャンプ場は、トイレも綺麗だし、洗い場もあるし、ゴミも捨てて帰れるので良かったです。

デイキャンプで利用料1,000円でした。

 

カメムシが異常発生していたことを除けば、最高でした💦

 

バーベキュー終了後は、「くつき温泉てんくう」でお風呂に入って帰りました。

 

良い1日でした💕