のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

2024年にやりたいこと

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

2024年にやりたいことは、2つあります。

 

一つ目が「写経」です。

 

昨年三十三所巡りをしていたとき、「納経所」という建物に写経がたくさん納められているのを見て、般若心経を自分も書いてみたいと思いました。

なぞるタイプの写経にチャレンジしてみたいと思います。

 

 

 

二つ目は、「ヒップホップダンスを習いたい」です。

 

前からヒップホップダンスに興味がありました。

しかし、私はダンスを全くやったことがありません。

ですので、さすがに習うのに勇気がなく今まで行動できずにいました。

調べたら、中高年向けのヒップホップダンス教室もありそうです。

今年こそは、ヒップホップダンスができたらいいなと思います。

 

 

 

 

2つとも実現できるように勇気を出したいと思います。