のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ヨガに行ってきました

長岡京市にある「なかの邸」でヨガをしてきました。

「なかの邸」は、江戸時代末期に建てられた国の有形登録文化財です。

 

なかの邸のヨガは、月に1回、前の職場で一緒に働いていた方の娘さんがインストラクターとしてやっています。

とても素敵な娘さんです。

癒されます。

 

 

ヨガが終わった後は、ドリンクを飲みながら参加者みんなでお話をしました。

 

自家製の「はちみつレモン炭酸割」です。

甘くて濃くて美味しいです。

 

なかの邸の入口には、ずらっと果実ジュースの瓶が並んでいます。

 

ヨガをして、皆さんとお話をして、良い時間を過ごせました✨