のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

月見マフィンとソーセージエッグマフィンの違い

9/6から月見バーガーが発売されています。

私は血糖値が高めのため、普段はあまりマクドナルドを食べないようにしてるんですが、月見バーガーは期間中必ず食べます。

マクドナルドのバーガーの中でチーズ月見バーガーが一番好きだからです。

 

なので早速、朝マックで月見マフィンを食べました。

月見マフィンセット580円です。

さきほど月見バーガーを必ず食べると書きましたが、実は月見マフィンを食べるのは初めてです。

どんな味なのか楽しみにして食べました。

 

感想は、ソーセージエッグマフィンに似ているなという感じです。

違いは、月見マフィンにはベーコンが入っているのと、ソースが違うことだと思いました。

他にも違いがあるのかもしれませんが、わかりませんでした。

 

私はソーセージエッグマフィンも好きで、朝マックに行ったときは必ず食べます。

 

結局、何が言いたいかというと、月見マフィンもソーセージエッグマフィンも美味しいということです。

 

次は、昼間のチーズ月見を食べようと思います。