のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

パルム安納芋

ずっと気になっていた「パルム安納芋」を買いました。

 

6本入り323円(税込)でした。

近所のスーパーで購入しました。

定価は550円(税別)らしく、なかなかのお値段です。

 

 

サツマイモの味がはっきりとわかりました。

濃厚です。

コーティングのホワイトチョコとよく合っています。

サツマイモ好きだけでなく、ホワイトチョコレート好きにもたまらない味だと思います。

 

とても美味しかったんですが、少し香りが強いように感じました。

 

期間限定みたいなので、いつまで販売されているかわかりませんが、また見つけたら買おうと思います。