のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

カフェ Sinoa(シノア)に行ってきました

烏丸にあるカフェSinoa(シノア)に行ってきました。

 

入口は、この狭い路地を入っていったところにあります。

これはなかなか迷いそうです。

営業時間は11:00~18:00(ラストオーダー17:30)です。

(17:30過ぎにお店を出たので、札がCLOSEDになっています)

 

こちらのカフェは、自分でカスタムしてフルーツサワーを作ることができます。

アルコールの度数も選べます。

ですが私はカスタムせずに、スタッフイチオシSinoaサワー800円(税込)にしました。

アルコールは0です。

ピーチソーダに、凍ったフルーツとソーダ味のゼリーと白い食べられるお花が入っています。

かわいいです。

凍ったフルーツは、時間が経つとちょうどいい感じに溶けて食べられます。

 

そして飲み物の他に、ベイクドチーズケーキ(税込600円)を頼みました。

上からかけているハチミツは、京都老舗はちみつ専門店「Miel mie」のハチミツみたいです。

残ったハチミツは、お持ち帰りできます(お会計時に店員さんが小袋に入れてくれました)

 

平日だったこともあって店内は混んでなかったので、一緒に行ったお友達とゆっくりとお話できました。