のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

おでんと釜飯 ムロ

いつも鍋をしたりするメンバーと忘年会をしました。

 

場所は、四条大宮にある「おでんと釜飯ムロ」です。

 

 

「おでんと釜飯ムロ」は店名のとおり、おでんの専門店です。

おでんの専門店って行ったことがなかったのでこの日を楽しみにしてました。

 

 

まずは、大根、こんにゃく、卵、鶏つくねを頼みました。

 

 

おでんは、京風の薄味で出汁がしっかり染みて美味しかったです。

 

ウインナー、牛すじ、ロール白菜も頼みました。

 

しらすと舞茸の釜飯で〆ました。

 

 

おでんも釜飯も美味しかったです。

 

これからしばらく、おでんにハマりそうです。