のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ANAクラウンプラザホテル京都 カフェレストランコージー

社労士会の支部の社会見学会で二条城に行ったあと、ANAクラウンプラザホテル京都 カフェレストランコージーでランチビュッフェを食べました。

 

 

ランチビュッフェは11:30~14:30の90分制で、土日祝のみ開催です。

1人4,000円です。

 

 

自分的には、鮭がごろっと入ったピラフが一番おいしかったです。

お料理は基本洋風でしたが、麻婆豆腐や揚げそば、カレーライスもありました。

 

写真には水しか映っていませんが、オレンジを丸ごとしぼったジュース、色んな種類のお茶など、お酒以外の飲み物も充実していました。

 

果物も、めったに食べることのない生ブルーベリーがあっておいしかったです。

 

デザートは、ショートケーキ、ケーズケーキ、ソフトクリーム(バニラ、抹茶、ミックス)がありました。

 

ビュッフェなので、案の定食べすぎました💦

 

4,000円は安いと思えるビュッフェでした。

 

また来たいです。