のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

静岡のお土産をもらいました

友人から静岡のお土産をもらいました。

 

堅あげポテトとうなぎパイV.S.O.P、富士山ショコラです。

 

堅あげポテトは、「桜えびのかき揚げ味」です。

鼻が詰まっていたので桜えびの味はわかりませんでした…

 

うなぎパイV.S.O.Pは、春華堂HPによると、

"真夜中のお菓子"「うなぎパイV.S.O.P.」。高級ブランデーの芳潤な香りとナッツの王様マカダミアの風味を包み込み、浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイです。あなたの満ち足りた夢の世界のお伴に・・・。

とあります。

高級なうなぎパイのようです。

パイは、細かいナッツが入っていました。

鼻が詰まっていたのでブランデーの香りはわかりませんでした…

 

富士山ほろりんしょこらは、富士山型のパッケージにチョコレート味、いちご味、抹茶味のベイクドショコラが入っていました。

富士山の形がかわいいです。

味も三種類あって飽きません。

ほろっとした食感でおいしかったです。

 

以上になりますが、

私的には、富士山ほろりんしょこらが良かったです。