のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

チーズハットグを食べました

先日、夕方になって小腹がすいたので、韓国グルメのハットグを食べました。

 

ハットグとは、ホットドッグの韓国語読みらしいです。

数年前に、インスタなどでハットグのチーズを伸ばして食べている動画が流行りました。

 

ジョンノハットグ京都河原町店に行きました。

 

食べたのは、チーズハットグ380円(税込)です。

ホットドックの中にモッツァレラチーズが入っています。

自分の好みで砂糖をまぶしたり、ケチャップ、マスタードをかけます。

私は砂糖をまぶしすぎて激甘になってしまいましたが、美味しかったです💕

 

先日初めて食べた10円パンもモッツァレラチーズが入っていましたが、私的にはチーズハットグの方が好みです。

 

ジョンノハットグと同じ売り場に、ネネチキンというフライドチキンも売っていて気になりました。

ネネチキンは食べたことがないので、今度食べてみたいと思います。