のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ミレーサンド

先日、コストコで「4種のアソート ミレーサンド」を買いました。

 

 

ミレーサンドは、高知県の有名なお菓子「ミレービスケット」にクリームを挟んだものです。

このミレーサンドは、60個入りでチョコレート、キャラメル、ホワイト、いちご風味と4種類の味があります。

パッケージには、アンパンマンの作者 やなせたかしさんがイラストを手掛けた「ミレーちゃん」が描かれています。

 

小袋にもミレーちゃんのイラストが描かれていて、かわいいです。

会社や何かの集まりで配っても、喜ばれそうですね。

 

ミレービスケットの塩っぽい味と、クリームの甘さのバランスが良かったです。

私的には、いちご風味が一番美味しかったです。

 

ミレーサンドは、一緒に行った人と半分に分けました。

なので、詳しい金額を覚えていないんですが、1箱1,800円ぐらいだったと思います。

 

安いお菓子ではないですが、また買いたいなと思いました。