のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

くずはモール ムク菓子店のカヌレ

先日、前職場の先輩とくずはモールに行ってきました。

 

前職場の先輩も私もカヌレが好きです。

先輩は以前ブログに書いた LA SOEUR(ラ・スール)のカヌレなど、美味しいカヌレがあったら教えてくれます。

 

フードコートを歩いていると、ムク菓子店というカフェにカヌレがあったので休憩しました。

 

豆乳と米粉ときな粉のカヌレ(税込385円)を食べました。

温かいカヌレが出てきました。

 

米粉カヌレを食べるのは初めてです。

小麦粉のカヌレよりも、粘り気があるように感じました。

豆乳の味はしっかり感じました。

 

美味しかったです💕