のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

和歌山のガソリン②

昨日、和歌山市内でガソリンを入れました。

 

レギュラー会員価格148円です。

めりゃくちゃ安いです。

でも私は会員ではないので、150円でした。

それでも安いです。

ちなみにこの日の京都のレギュラーガソリンは165円でした。

 

以前にブログに書きましたが、和歌山のガソリン

2023年10月16日、ENEOS和歌山製油所が操業停止しました。

ENEOS和歌山製油所の閉鎖後、ガソリン代がどう変わるのか気になっていました。

 

ですが11月12日現在、ガソリン代は安いままです。

まだ閉鎖されてから1ヶ月弱しか経ってないので、在庫があるんでしょうか。

これからも注意して見ていきたいと思います。