のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

200投稿目のブログです🎶

今日のブログで200投稿目になりました。

 

100投稿から3ヶ月と数日…

 

100投稿目のブログです🎶

 

あっという間に200投稿目になりました。

 

 

毎日投稿を目標にしてきましたが、なんとか達成できました。

しかし、書くことがない日もあって苦労しました。

時間がない日もありました。

 

 

文章を書くのが苦手で時間がかかるため、それを克服しようと始めたブログでしたが、いまだに語彙力がなかったり小学生の感想文みたいになっていたりと、自分の成長があまり感じられません💦

 

 

せっかく200投稿続けられたのだから、次は300投稿を目指したいと思います。