のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

インターコンチネンタルホテル大阪のロビー

先週、インターコンチネンタルホテル大阪のアフタヌーンティーに行ってきたんですが、予約時間になるまでロビーで待機していました。

ロビーへは、グランフロント大阪北館からエレベーターで上がりました。

 

大きな窓から大阪の街並みが見えました。

 

 

ロビーにデトックスウォーターが置いてあったことに驚きました。

 

 

ライム、レモン、オレンジが入っていて色鮮やかで写真映えする見た目です。

このデトックスウォーターは自由に飲むことができました。

はっきりと柑橘の味と風味を感じることが出来ました。

 

現代アートコンテンポラリーアート?というんでしょうか。

面白い置物がありました。

 

七福神のように見えますが、5体しかありません。

 

これは、鯛がいるから恵比寿さんじゃないかと思います。

 

あとはもう何かわかりません。

 

 

この他にもおもしろいオブジェがありました。

 

ロビーだけでも十分楽しめました。