のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

焼肉きんぐで小規模な忘年会をしました

週末、前の職場の後輩の子と2人で忘年会をしました。

 

場所は、焼肉きんぐです。

初めて行きました。

 

 

18:00前に予約をせずに行ったのですが、すでに予約で席が埋まっているらしく入店できるのは19:30になるといわれました。

 

仕方がないので19:30まで待ってお店に入りました。

食べ放題(100分)の、きんぐコース (税込3,498円)にソフトドリンク飲み放題(税込429円)をつけました。

 

 

生卵に入れて食べる「すき焼きカルビ」というメニューが美味しかったです。

 

メニューが沢山ありすぎてどれを選べばいいか悩みました。

タッチパネルで注文してから持ってくるまでの時間が早くて感動しました。

 

食べ放題のため、案の定食べすぎてお腹が苦しくなりました。

 

かわいい後輩とたくさんお話できて楽しい忘年会でした。