のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ナマステガネーシャマハルでカレーを食べました

先週、ハーバーランドの「プロメナ神戸」のフードコートでカレーを食べました。

 

ナマステガネーシャマハルというお店です。

 

 

ナマステガネーシャマハルさんは、神戸を中心に何店舗か出店されているようです。

こちらの店舗は、神戸ハーバーランド店です。

 

 

私はナンカレーセット750円を食べました。

好きなカレー1種、ナンorライス、漬物、ドリンク(S)付で750円(税込)です。

安い!

 

バターチキンカレーとナン、ドリンクはラッシーにしました。

 

ナンが食べきれるか不安でしたが、なんということもなく食べられました。

ちょうどいい感じです。

 

バターチキンカレーもコクがあっておいしかったです。

 

観光地なのにこのお値段はすごいと思いました。