のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

神戸 Bois flotte(ボアフロッテ)

先々月、神戸の山手通りにあるフランス料理店Bois flotte(ボアフロッテ)でランチを食べました。

 

Bois flotte(ボアフロッテ)とは、フランス語で流木と言う意味らしいです。

店内には、おしゃれな流木が飾られていました。

 

ランチは、Wメインのシェフお任せコース 3,300円をいただきました。

 

アミューズ(おつき出し)

とても美味しかったです。

 

前菜

お皿が大きいです。

 

お魚料理

白身魚ホタルイカが乗っていました。

 

お肉料理

お肉は豚でした。

 

自家製パン2種類 写真は2人分です。

バターがレモン風味で、パンにとても合っていて、美味しかったです。

 

お茶菓子(カヌレとオペラ) 写真は2人分です。

木のお皿がおしゃれです。

お料理は、全部美味しかったです。

一緒に行った皆さんお腹いっぱいになっていましたが、私はまだまだ食べれる感じでした。

 

また神戸に遊びに行ったときには、訪れたいお店です。