のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ハワイ オワフ島 4泊6日①

1/14~1/19、高校の友人と4泊6日でハワイに行ってきました。

 

ハワイはずっと行ってみたかったので、ようやく念願が叶いました。

 

 

行きの飛行機は、ハワイアン航空の20:45関空発ホノルル行です。

行きのフライト時間は6時間です。

ハワイの時差は、日本の-19時間です。

関空を14日の20:45に出発し、ホノルルに14日8:50に着きます。

 

飛行機は満席でした。

 

飛行機が飛んでから1時間ほどしたら夜食がでました。

ロコモコ、マカロニサラダ、ホノルルクッキー、グァバジュースです。

 

 

夜に機内食が出ると思って、夕食を食べてなかったのでお腹がすいてたのもあると思いますが、ロコモコがとても美味しく感じました。

 

マカロニサラダはマヨネーズじゃない味付けでした。

 

グァバジュースがおいしかったので、おかわりしました。

グァバジュースって酸っぱいイメージがあったんですが、これは酸味がなく飲みやすかったです。

 

朝ごはんは、マフィン、タカナシヨーグルト、りんご、岩おこしです。

私は知らなかったんですが、タカナシヨーグルトは人気のあるヨーグルトみたいです。

パンじゃなくてマフィンなのがハワイっぽくて良かったです。

 

 

ホノルルには予定時間より早く到着しました。

 

 

ほとんど眠れませんでしたが、窓の外のハワイの景色を見たらテンションが上がって目が覚めました。