のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

図書館で本を借りてきました

図書館で予約していた本が入ったので、取りに行きました。

 

 

 

「いい会社」はどこにある?、という本です。

人気の本らしくて知り合いが読んでいるというのを聞いて、私も読んでみようと思いました。

 

この本めっちゃ分厚いです。

 

 

まだ読んでませんが、ペラペラめくった感じ、内容にもボリュームがありそうなのでサクサクと読めなさそうです。

 

 

返却までの2週間で読み終えられる自信がありませんが、できるところまで頑張って読み進めたいと思います。