のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

財布を買いました

本日3/15は、一粒万倍日、天赦日、寅の日の3つの吉日が重なる開運日です。

 

今日のこの開運日に、財布を買い替えようと決めていました。

なぜなら今の財布を3年以上使っていることと(風水的に財布は3年以上使うと金運を呼び込めないらしい)、財布は春に買うと良いということをネットの情報で見たからです。

 

そして、財布を買ってきました。

緑色の長財布です。

 

 

色も形も自分の中で決めていたので、大丸でこの財布を見たとき「あ、これにしよう」と思って、すぐに買いました。

 

中も緑色です。

風水的にも緑色の財布は良いみたいです。

緑色は好きですが、緑色の財布を持つのは初めてです。

 

 

 

 

 

自分の中では高級な買い物をしたなと思いますが、必ず金運が上がると信じてこの財布を使いたいと思います。