のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

会報に私の写真が載りました

昨日、郵送されてきた「京都社労士会報」に私の撮った桜の写真が載りました。

会報の紙での発行は今号が最後ということなので、最後に自分の写真が載ったのはとても嬉しいです。

これまで地道に草木や花を撮ってきた甲斐がありました。

 

 

 

この桜は去年、円山公園で撮ったものです。

朝早い時間だったので、人が映り込まない写真が撮れました。

 

去年は日本各地の桜を見に行き、たくさん写真を撮りました。

 

今年も去年ほどは行けませんが、桜を見に行く予定があるので、そのときにはたくさん写真を撮りたいと思います。