のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

セブンイレブン淡路島牛乳使用ミルクムースシュー

職場でセブンイレブンの「淡路島牛乳使用ミルクムースシュー」をいただきました。

 

家に持ち帰ってさっそく食べました。

 

 

中は、ミルクムースというかホイップクリームみたいな感じでした。

しっかりと牛乳の味がしました。

 

 

外はサクサク、中はクリームたっぷりでおいしかったです。

これだけクリームが入っていますが、シュー皮はサクッとしていてベチャベチャしてなかったです。

そして1個が大きいので食べ応えがあります。

 

1個 190キロカロリー、糖質11.9gで、糖尿病予備軍の私でも安心して食べられました。

 

 

甘いものが食べたくなったときは、買ってみようと思いました。