のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

しゃぶ葉に行ってきました

仕事が終わってから、前の職場の子としゃぶ葉に行きました。

 

 

豚バラ食べ放題コース(税込1,979円)にドリンクバー(税込299円)をつけました。

 

 

食べ放題なので、お腹が苦しくなるくらい食べてしまいました。

 

前回は2/2に来たので、約2ヶ月ぶりのしゃぶ葉です。

一緒に行った前の職場の子がしゃぶしゃぶ大好きなので、喜んで食べる姿が微笑ましかったです。

 

前の職場を辞めて1年経つんですが、久しぶりに職場の話を聞くとひどすぎて怒りがわいてきました…

もう辞めた職場なんだから聞き流せばいいのに興奮してしまって、なおかつ1年前の怒りも思い出してぶりぶり文句を言ってしまいました。

 

なんだかなあという気持ちです。

 

今度、ご飯に行くときは穏やかに楽しい話をしようと思いました。