のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

卓上カレンダーを買いました

私は自分の予定を卓上カレンダーに書いています。

 

毎年卓上カレンダーは、会社でもらったものを使っていました。

家でも会社でもらった卓上カレンダーを使っていました。

 

今年は会社を辞めたので卓上カレンダーがありません。

自分で買おうと思ってダイソーに行ったりしたんですが、あまり買う気にならなかったので買わずにいました。

 

1月も10日を過ぎて、いよいよ予定を書き込むものがないと不便になったので、ダイソーで卓上カレンダーを買うことにしました。

 

しかし、もうすでに卓上カレンダーはなくなっていました。

 

仕方ないので、ノートブックカレンダーというのを大垣書店で880円で購入しました。

 

 

とりあえず買った感じでしたが、持ち運びできるので手帳代わりに使おうかと思っています。

 

そして、無印で卓上3ヶ月カレンダー590円が半額になっていたのでそれも買ってしまいました。

 

 

書き込むところは小さいですが、3ヶ月分見れるので便利なのかなと思います。

 

 

とりあえず、予定を忘れないうちにカレンダーに書き込めて良かったです。