のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ハワイ オワフ島 4泊6日⑧ 2日目の夕食

カイルアのマノア・チョコレートファクトリーを出てから、行きと同じく、ザ・バスでアラモアナショッピングセンターまで戻りました。

 

アラモアナショッピングセンターの案内所に日本人スタッフがいました。

親切な人で、お土産の売ってるドラッグストアやおいしいお店を教えてくれました。

私たちはハンバーガーが食べたかったので、どこか良いところがないか聞いたところ、アラモアナショッピングセンター内のフードコートにある「チーズバーガーファクトリー」を教えてくれました。

 

夕飯は、そこで食べることにしました。

 

私は、チーズバーガーにアボカドを追加で注文しました。

$13.51でした。

 

 

 

すごい分厚さで食べるのが大変でしたが、とても美味しかったです。

まずバンズが少し甘味があっておいしい。

そして、すごい量の野菜…食べ応え十分です。

チーズもたっぷり入ってました。

ハンバーグも肉の味がしっかりとして美味しかったです。

 

食後は、1日目も行ったアラモアナショッピングセンター内の「フードランド」で翌日の朝食を買ってホテルに帰りました。