のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

インディアンダイニング ガネーシャ

先日、今出川でランチを食べました。

今出川といえば同志社大学があるので、周辺には学生が食べに行きそうなレストランがたくさんあります。

 

この日はカレーが食べたかったので、「インディアンダイニング ガネーシャ」というお店に入りました。

 

 

 

カレー1種類、ナン、サラダ、スープ、ドリンクのついたAセット800円(税込)にしました。

 

先にスープが来ました。

トマトのスープでした。

 

 

ナンがめちゃくちゃ大きくて食べられるか心配でしたが、なんなく食べられました。

 

 

日替わりカレーは、かぼちゃ、にんじんの入った野菜カレーでした。

味は甘めで、優しいお味でおいしかったです。

 

 

このボリュームで800円はお得です。

さすが学生の街です。

 

お腹がパンパンになりました。