のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

冷蔵庫を交換してもらいました

先日、冷凍庫が凍らなくなって一度修理してもらった冷蔵庫ですが、また凍らなくなりました。

 

冷蔵庫が直りました

 

そして、今週の月曜日また見てもらった結果、新しい冷蔵庫と交換してもらえることになりました。

 

↓ これが故障した冷蔵庫です。

 

↓そして、今日交換してもらった新しい冷蔵庫がこちらです。

 

前の冷蔵庫と容量は同じですが、新しい冷蔵庫の方が冷凍庫が大きいです。

色は黒で、ドアの部分だけ濃いグレーです(前はシルバーでした)

とてもオシャレで素敵です✨

 

びっくりしたことは、音が全然静かなことです。

前の冷蔵庫はなんだったのかと思うくらい静かです。

やっぱり前のは初期不良だったんじゃないかと思います。

 

 

昨日今日と気温が高くて、冷凍庫のものがすっかり溶けてしまっていたので、新しい冷蔵庫が早く来て良かったです。