のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

書いてよかった臍石(さいせき)へそのごまを取った話

今週のお題「書いてよかった2023」

 

私の「書いてよかった2023」は、2023年6月15日に書いた

【閲覧注意】※食事中の方は見ないでください。臍石(さいせき)へそのごまを取った話

です。

 

これは、30数年間私のへそにあった黒い塊(臍石)を取ったという話なんですが、ずっとブログに書きたいと思っていました。

 

親しい人には臍石の写真を見せたりしていたんですが、何か物足りずもっとたくさんの人に見てもらいたいと思っていたので、ようやく念願が叶いました。

 

 

 

それと似たような話で、「親知らずを抜いたときの話」というのもあるので、いつかブログに書きたいと思います。