のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

武者麺に行ってきました

先日、和歌山にある「武者麵 根来インター店」に行ってきました。

武者麺根来インター店は名前の通り、京奈和自動車道の根来インターの近くにあります。

駐車場は広く、席数も多いです。

 

 

入口を入るとすぐに食券売り場があるので、そこでまず食券を買います。

 

 

私は、人気No1と書いてある「濃厚つけ麺950円」にしました。

 

 

つけ麺のスープは石鍋でぐつぐつと沸騰していました。

 

麺はコシがあって美味しかったです。

麺を食べ終えたらスープにダシを入れてもらって、飲みました。

 

 

スープは魚介だしが効いていてコクがあり、さらに柚子の香りがして美味しかったです。

 

また来たいです。