のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ベランダで朝食を

今日は朝散歩に行ってから、ベランダで朝食を食べました。

 

塩パンのサンドイッチ、トマトスープ、カフェオレです。

 

ベランダは、南向きのためよく日が当たります。

でも今日は、日が当たっていても寒いので、電気ストーブをベランダと部屋の境まで持って来て、ストーブにあたりながら食べました。

 

日光に当たりながら食べると、心の健康に良さそうな気がしたのでやってみました。

 

確かに幸せな気分になりました。

 

ですが、花粉が飛んでいるので、目がかゆくなって鼻水が出てきました💦

 

 

時間をかけて朝食を作り、わざわざベランダで食べる…以前の自分からは想像もできないことです。

丁寧な暮らしを実践できたという自分に満足です。