のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

腕と脚をきれいにしたいです

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

私の「きれいにしたい場所」は腕と脚です。

 

今年の正月に妹から光脱毛器を借りました。

まだ新品です。

 

 

これで、腕と脚(ひざ下)のムダ毛の脱毛をしようと思っています。

 

しかし脱毛器を借りてから早3ヶ月が過ぎました。

まだ1回も使っていません…

ずっと寒かったし長袖長ズボンで過ごしているので、まだ脱毛しなくてもいいかと思っているうちに3ヶ月が過ぎてしまいました。

 

そろそろ暑くなって半袖を着るようになるので、脱毛を始めたいと思います。

ですが、どうしても面倒くさくて脱毛せずに放置してしまいます。

 

 

せっかくこのお題でブログを書いたので、今日こそは脱毛しようと思います。